11月2日エスエスライブ出演させて頂きました

こんばんは!ソウキです!

 

先日は第35回エスエスライブに出演させて頂きました!

テーマは「丈と愉快な仲間たち」

とあるユーザー様の「3人が出演したらおもしろいのでは?」というツイートを運営様に拾って頂き、実現しました。

 

皆様からたくさんのコメントを頂けて本当に嬉しかったです!

いろいろ反応や質問を頂いたり、皆様とお話しているようで楽しかったです!

 

拾いきれなかった質問にこの場を借りてお返事させて頂きます?‍♂️

 

・実際いびきは治ったのか?

手術後1ヶ月で腫れが引いてわかるので、またご報告します!

 

・スイートスポットでア◯ルを舐めてもいい人いますか?

他の方はわかりませんが、僕はもちろん大丈夫…というかして頂けるんですか??

 

常々エスエスライブを見てくださってる皆様にも楽しんで頂けたらとは思っていまして、今回も出演前に3人で相談してこういう流れにしよう!といろいろ話し合いました。

仲の良い3人だったので話しやすかったです☺️

 

恋夢くんの名司会ぶり。

(かわいい顔とは裏腹に声は正統派かっこいい系のギャップがとても良い。

そしてよく通る声なので本当に素敵。自分の声を聞き返すとビデオ越しでより一層よく聞こえない感じになっていたので大反省)

 

そして今回の主役!丈さんの大物ぶり

(困ったら丈さんに振れば何とかなる安心感。心に土足で踏み込んでしまったとしても温かく迎え入れるアメリカの家文化を完全に取り入れているナイスガイ。丈さんは野球もやってたのでスパイクで心の部屋にうっかり入っても許してくれるだろう。)

 

この2人だからこそいつも以上に楽しくキャスをする事ができました。

ところどころ僕が滑った場面もありましたが、あれは喉の調子が悪いせいです。

そう、すべては喉の調子のせい。

 

デビュー前、エスエスライブはいつか出てみたい夢舞台でした。

今回で4回目の出演。

慢心しそうになる度に僕の心の中の加藤浩次が吼えます。

「当たり前じゃねえからな!?」と。

 

出演したいセラピストがたくさんいる中で出演させて頂けることは本当にありがたいです。

お客様からご指名を頂ける事も当たり前の事ではないので、これからも常日頃感謝の気持ちを忘れずにいたい所存です。

 

最後に、時間切れで丈さんの翻訳がエスエスライブで映らなかったのでこちらで翻訳させて頂きます。

 

"Thanks for watching. 

We are looking forward to seeing you again soon!"

 

翻訳はこちら。

"あるあるとアナルアナルの違いですが、「言いたくなるのがあるある」、「入れたくなるのがアナルアナル」だと私は考えています"

 

お粗末様でした?‍♂️

 

第35回ツイキャスアーカイブ

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/750080993

 

草生のTwitter

https://twitter.com/souki_sweetspot