デビュー前から意識していることの1つ

11月は時間を縫って講習に出て、より技術習得に励もうと思います。

 

性感、マッサージ、スタイルの良さ、会話の上手さ、などなど

全てに磨きをかけてお会いした方により多くの幸福感をお渡しできたらいいな?

 

デビュー前から変わらず意識していることがあって、

自分自身の中にも、

今まで関わりのあった人の中にも垣間見たんですが、

 

いつも自分を変えよう、向上させようとして、

それが上手くいかなくて苛々したり悲しんだりしている人を何度も見てきました

 

とても立派なものや美しいものを持っているのに、

自分に自信が持てなくて、

あれもしなくちゃ、ここも変えなくちゃなんてそんなことばかり考えている

 

自分のことは自分がいちばん分かってる、というのも事実ですが、

結局、人は他者を通じてしか自分を確認できないからです

 

甘くて官能的な時間を過ごしながら、

眠ったらままの魅力に気づいてもらうことも僕のテーマのひとつです☺️

 

ひっそりとTwitterやってます!

@sweet_tokiwa

ご質問あればこちらまでメッセージくださると嬉しいです?