開発好きなあなたへ

 

 

こんばんは、丈です!

 

 

今回はセラピストとしての

 

新しい魅力?を見つけたので

 

みなさんにお伝えしていきます!

 

 

 

女風を利用される方は

 

色んな目的があると思います!

 

 

癒されたい

 

気持ちよくなりたい

 

などなど

 

 

その中で

 

「攻めたい」

 

そう思ってるお客様も

 

少数いらっしゃると思います。

 

 

 

もしあなたが

 

セラピストの反応を

 

見るのが好きな場合、

 

 

大変申し訳ございません。

 

 

 

僕はほとんどの性感帯が

 

全く開発されておりません。

 

 

 

耳を舐められても

 

乳首を舐められても

 

「今は」

 

全く感じることができません。

 

 

 

一見、相手の反応を見るのが

 

好きで攻めたいと思う方々には

 

不向きのように見えます。

 

 

僕もそう思ってました。

 

 

しかし、思考の転換をしてみると?

 

 

未開発、

 

反応なしということは

 

誰色にも染まってないということです。

 

 

 

1から自分好みに開発したい方には

 

これ以上ピッタリなセラピストは

 

いないでしょう。

 

 

今までは

 

お客様にせっかく攻めてもらっても

 

感じることができないことに

 

申し訳なさを感じていましたが、

 

 

 

これからは発想の転換!

 

 

我こそは丈を開発したい✋

 

そんなチャレンジャーなお客様に

 

ピッタリのセラピストという自覚を持ち、

 

 

これからも無性感帯系セラピストとして

 

誇りを持ちたいと思います!

 

 

 

[補足]

 

本来、僕は攻めるほうが好きです!

 

「だめ」と言われると余計に

 

エンジンかかってしまう系

 

セラピストですし、

 

 

恥ずかしがってる姿を

 

見るのは大好きです☺️

 

 

なのでこれからも

 

がんがん攻めさせていただきます!

 

 

 

今回の話は

 

今までマイナスに捉えていたことを

 

セラピストとしてどうプラスに、

 

武器に変えていけるか

 

考えた結果にたどり着いた

 

一つの選択肢です!

 

 

性に関する興味が旺盛なのもあって、

 

開発されるのがどんな感じなのか

 

気になったのもあります☺️

 

 

 

もし、攻めるのが好きで、

 

1から自分好みに開発してみたい!

 

そんな野心を抱えている方がいましたら

 

ぜひ腕試ししに来てくださいね☺️