初めての女性専用風俗マニュアル〜セラピ選び編〜

皆様こんにちは。

哉太です。

 

ありがたい事に、ここ近年、女性専用風俗、略して女風(じょふう)の認知度が上がっております。

 

しかし、まだまだマイナーな世界。

女風は聞いたことあるけど使った事ない。

どんな仕組みかわからない。

興味はあるけど1歩が踏み出せない。

 

という方も多くいらっしゃいます。

 

 

そんな皆様の1つの道標となるべく、

 

 

「初めての女性専用風俗マニュアル」

 

 

を作成致しました。

 

本マニュアルは3部構成。

①セラピ選び編

②実践編

③質疑応答

となります。

 

前置きが長くなりましたが、今回の日記では、「セラピ選び編」をお送り致します。

 

 

 

 

 

〜セラピストの選び方〜

 

 

そもそも、この世には想像以上に女風セラピストがいます。

その数は約5000人と言われています。

 

これはアホウドリという鳥の生息数と同じです。(ピンときましたよね)

 

テクニシャン、コミュ力自慢、イケメン、

プロ級マッサージ、ゴリマッチョ、イチャイチャ、さっぱり系、大人しい系、クンニ王、ドM、ドS

 

など、それぞれの特徴を持ち合わせています。

 

自分に合ったセラピさんに頼みたいけどどうすれば…。

 

 

 

セラピストを選ぶ判断材料として、主に以下の4つがあげられます。

 

①HPの宣材写真や自撮り写真

②写メ日記やTwitterの発信

③口コミ

④お店の人に聞く

 

です。

 

 

 

 

① HPの宣材写真や自撮り写真

 

やはり、容姿は自分の好みのセラピストが良いです。

 

体型、身長、服装、そして顔。

 

顔出しをしているセラピストは分かりやすいですが、モザイクありのセラピストは少し不安な部分もあると思います。

 

しかしそれは考え方次第。

 

モザイクの奥を見れるのは、私だけ。

ミステリアスな所がカッコいい…// 

モザイク越しにうっすら見える顔が想像力を掻き立てる…//

 

モザイクってロマンがありますよね…。

 

 

 

 

 

②写メ日記やTwitterの発信

 

個人的にその人が書く文章には、人柄や今までの人生によって培われた知識や経験が表れると思っています。

 

例えば、 

明るく可愛らしい文章を書く人。

ユーモアのある文章を書く人。

知的で色気のある文章を書く人。

 

など個性がありますが、実際、文章通りの人柄の人が多いです。

(スイートスポットのセラピストしか分かりませんが…。)

 

 

TwitterのDMで、やり取りをしてみるのもオススメです。

 

 

 

 

 

③口コミ

 

口コミをいくつか読むと、そのセラピストの得意な所が見えてきます。

 

ちなみに、哉太は

・写真(前の宣材)より実物の方がカッコいい。

・優しくて安心感がある。

・ギャップと囁かれる声がエロい  

 

と書いてくださる事が多いです。 

 

いつも口コミ書いて下さり本当にありがとうございます。

物凄く嬉しいです。?

 

 

 

 

 

④お店の人に聞く

 

HPや写メ日記、Twitterなどを見ても選べない!

もしくは、サクッと選びたい!

 

という方には、お店に聞く事をおススメします。

 

スイートスポットの内勤さんは、我々セラピストの事を熟知しています。

お客様の要望を伝えてくだされば、それに合わせたセラピストを紹介させて頂きます。

 

例えば、

 

Q爽やかで、誠実で、まつ毛が長くて、意外と太ももががっしりしていて、清潔感があって、はにかんだ笑顔が可愛いセラピさんいますか? 

 

A哉太くんです。

 

 

 

Q普段とベッドの上とのギャップがあって、いっぱい焦らしたりしてくれるセラピさんいますか?

 

A哉太くんです。

 

 

 

Qクンニ2時間

A哉太くんです。

 

Qアナル舐めて

A哉太くんです。

 

 

 

 

 

以上がセラピ選び編となります。

次回は、いよいよ実践編。

セラピストの予約をしてからホテルに入って施術を受ける流れとなります。

もう少々お付き合いください。

 

●哉太のTwitter

 https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt