性感について

こんばんは、夏樹です?

今日も写メ日記ご覧頂きありがとうございます。

 

 

あっという間に10月ですね。

肌寒い夜が続いてて、寂しくもあり嬉しくもあります。

秋になると、無性にさつまいもが食べたくなって帰りに買ってしまいます?僕だけ?

 

 

僕はデビューは6月ですがこの業界に入ったのは2月頃でした!

 

 

このお仕事をしてて常々思いますが、性は奥深い…。

気持ち良い所や、性感帯、フェチなど人それぞれ違うんだなと改めて思います。

 

 

いきなりですが、

セラピストを始めて僕が習得した技を少し書いていこうと思います

 

 

・クリにバイブ、中に指同時2点責め

・背中のリップ、舐め、肩の甘噛み

・四つん這いでのクリ責め

・背中をフェザータッチしながらの手マン

・二本指で奥を突きながらポルチオ責め

 

 

最近は腹イキを習得したくて本などで勉強しております?

潮吹きについても写メ日記で書こうかなと思っています!

 

 

技があればいいわけじゃないし、

セラピストにとって大事なのは性感だけではないと思うので、

あなたの心に寄り添えるような時間にしたいです。

 

 

人と人なので繋がりや出会いを大事にしていきたいですね。

 

 

夏樹。