セラピストの発言、その信憑性と違和感

 

 

集中砲火第四弾にお越しいただき

 

ありがとうございます!

 

 

今回は僕がTwitterで

 

発信していく中で感じたことについて

 

書いてみました!

 

 

個人的な意見であることを

 

前置きとして持っていただけると

 

ありがたいです☺️

 

 

 

[信憑性]

 

Twitterでは

 

スイートスポットのセラピストに加えて、

 

女風を利用される方もフォローしてます!

 

 

その方々がいいねやリツイートした、

 

他店舗のセラピストのツイートを

 

たまに拝見するですが、

 

 

「年齢気にしないです!」

 

「体型気にしないです!」

 

 

このような内容の

 

ツイートを目にすることがあります。

 

 

自分より年下のセラピストと

 

会うのを遠慮したり、

 

体型にあまり自信がなくて

 

女風を利用できないと思っている

 

方々に向けて「気にしませんよ!」

 

という意味でのツイートだと思います。

 

 

そのツイートを見て思ったのが

 

「ツイートで言うのは簡単だけど、

 

1番大事なのは相手がどう感じるか」

 

 

これは僕のツイートでもそうです。

 

自分の言葉は信用してもらえるのか?

 

僕自身には分かりません。

 

 

それでも日々のツイートやDM、キャスなどで

発信し続けていくしかない。

 

 

たくさんのお客様に来てもらいたいから

 

嘘で言っているのか、

 

はたまた本当に思っているのか。

 

 

お客様に判断してもらうしかありません。

 

 

「言葉ではなく行動で示せ」

 

そんな言葉もありますが、

 

残念ながら昨今のSNSは

 

嘘で溢れていると言っても

 

過言ではありません。

 

 

だから直接見ていただけない分、

 

行動で示しても伝わらないこともあります。

 

 

それでも等身大の自分を

 

発信していくしかないかなと思ってます。

 

いずれ相手に伝わると信じて。

 

 

[違和感]

 

加えて、

 

体型に関しては

 

「気にしません」という言葉に

 

何か違和感があります。

 

 

年齢に関して言えば、ただの数字です

 

20, 40, 60

 

この数字を見て

 

20が好きです!

 

40が好きです!

 

 

そんなことを言うのは

 

数学科の人だけではないでしょうか?

 

20歳の人たち全員に共通してるのは

 

年齢という数字だけ。

 

 

20歳という数字だけで

 

その人の性格や

 

バックグラウンドは分かりません。

 

 

年齢に好みを持てと言われても無理な話です。

 

だから年齢に対しては

 

「気にしません」という言い方は

 

正しいかなと思います。

 

 

しかし、体型は具体化したもの

 

腕周り40cmの人はみな40cm。

 

太めの40cm、

 

細めの40cmなんてないですよね笑

(目の錯覚はもちろんありますが)

 

 

だから体型に関して言えば

 

「気にしません」はどうなのかなと。

 

(好きではないけど、嫌ではないから)

気にしませんと言っているように

 

聞こえるのは僕だけでしょうか。

 

 

 

(ここからは僕のセラピスト天職アピールが

始まるので、気をつけてください笑)

 

 

気にしませんと

 

言っているセラピストには

 

絶対負けません。

 

僕のほうがお客様に

 

心から楽しんでいただける

 

自信があります。

 

 

なぜなら僕は「好き」だから!

 

以前のツイキャスでも話しましたが、

 

僕は女性の魅力ポイントを

 

見つける天性の才能を持っています。

 

 

細身の体型の魅力、

 

太めの体型の魅力、

 

それぞれにしかない魅力があります。

 

 

魅力に関してはまた別の機会に

 

話そうかなと思います

 

(これ以上長くなると

誰も読んでくれなくなるので?)

 

 

気になる人は回答が

 

長文DMになってもよければ

 

いつでも聞いてください☺️

 

 

この才能に気づいたのは

 

今年に入ったくらい

 

意外と最近です笑

 

 

友人と話しているとき、

 

A君は細くないとダメというのです。

 

B君はおっぱいがないと嫌だというのです。

 

 

彼らはその体型にしか

 

魅力を感じないらしく、

 

僕からしたらすごい

 

もったい無いなと感じました。

 

 

2人の好みはどちらも素晴らしい!

 

でもそれだけって

 

もったいない!!!

 

 

だからこそ、

 

自分のこの才能は最強だなと。

 

より多様な体型に魅力を

 

感じられるのだから。

 

 

 

もし体型が気になって

 

セラピストと会うのを

 

躊躇している方。

 

 

体型は「気にしません」と

 

我慢してるセラピストと、

 

 

どの体型も魅力を感じてしまう

 

変態セラピスト、

 

どのセラピストと会ってみたいですか?

 

 

 

ここまで、色々書いてみましたが

 

一番伝えたいことは

 

 

僕は「変態」

 

 

あなたが不安に思っていることも

 

エロいな

 

素敵だなと

 

感じてしまうので

 

 

そこでお客様に引かれないかは

 

「気にしてます」