トリックアンドトリート

 

集中砲火第二弾へお越しいただき

 

ありがとうございます!

 

 

タイトルを見て

 

「トリックオアトリートじゃないの?」

 

と思った方、

 

一般的にいったら正解です!

 

お菓子をあげたらいたずらされない

 

よく聞きますね。

 

でもそれは子供相手です?

 

 

丈には通用しません。

 

なぜ、お仕置きを

 

回避できると思ったんですか?

 

 

甘すぎませんか?

 

甘いのはお菓子だけにしてください

 

お仕置きは必ずです。

 

 

タイトル間違えてる?

 

そう思った甘々なあなたは

 

なおさらです。

 

正直にDMで自首してください!

 

 

 

ハロウィン

 

まだ10月になったばかりで

 

気が早いと思う方もいるでしょう

 

 

甘い!やっぱり甘い!

 

1ヶ月なんて

 

気づいたらあっという間に

 

終わってしまいます

 

 

それにハロウィンを楽しむためには

 

入念な準備が必要です

 

 

1, どんな衣装を着るか考える

 

最後は必ず2,3着で迷います

 

全部買ってください!

 

 

 

2, 衣装を頼んだら次は場所の手配!

 

ご自宅なら問題なし?‍♂️

 

前日に部屋の装飾をしましょう!

 

 

場所を借りる場合

 

急ぎましょう、早い者勝ちです

 

クリスマスよりは取りやすいですが

 

変態猛者たちはすでに動いてます

 

 

この時点で2週間はかかるでしょう。

 

やはり今から備えるべきですね☺️

 

 

 

僕はこういう行事だったり、

 

旅行の計画を立てることは

 

得意なのですが、

 

 

セラピストとしては

 

代わりに準備を進めることはできません。

 

もどかしい...

 

 

 

3日前くらいになってから

 

「もうハロウィンじゃん!

 

今年何しよ、どうしよう?」

 

と路頭に迷うであろう

 

ハロウィン難民を

 

助けることはできないのです。

 

 

この写メ日記を見てくれた

 

あなただけでもどうか、

 

今から計画を進めてください...

 

 

 

 

p.s.

 

丈は渋谷のような

 

街に大勢集まる

 

どんちゃん騒ぎのような

 

ハロウィンは好きではありません。

 

 

みんなやっているからと

 

ゴミを捨てたりする人が大勢いるから

 

 

ただ、ハロウィン翌日の

 

ゴミ拾いは興味があります!

 

 

以前子供たちがゴミを拾っているのを

 

テレビで見たことがあり、

 

同じ大人として恥ずかしくなりました?

 

 

ゴミの処理は誰かがやらなければならないこと

 

丈が大人の意地を見せてやろうと思います?