イケメン

俺はイケメンだ。

 

 

イ、イケメンだよな…。そうだよ!イケメン!…だ。

 

 

ありがたい事に、お客様や周りのセラピストさんから「哉太くんカッコ良い✨」と言ってくださる機会が度々あります。

 

それも、セラピストというお仕事を通じて、自分自身の美意識が上がったからだと思います。

 

しかし、まだ半信半疑。伸び代があるという事で今日から新たな課題を設けます。

 

 

①1人の時は水しか飲まない

②1人の時は基本粗食

③ゆっくり食べる

④毎日、軽い運動

⑤スキンケアの徹底

⑥セルフフェイスマッサージ

⑦ファッションの勉強

 

 

これらを、毎日続ければ、よりイケメンになる事は間違いないでしょう。

 

 

"イケメンは作れる"

 

 

学生時代、キラキラしている彼らを横目に

「イケメンは面白くない」

と決めつけ、イメージで彼らをボコボコにしていた哉太はもう居ません。

 

 

"今日の自分より明日の自分がカッコ良い"

 

 

を目指して努力していきます。

 

 

 

※とはいえ1番大切なのは、今の自分を愛する事だと思います。理想を求めすぎて、現状に満足しない状況が続くのは心の健康に悪いからです。

 

楽しんでいきましょ〜!

 

 

●哉太のTwitter

 https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt