お久しぶりです。烙です。これ腹筋です。

久しぶりの写メ日記の更新は、身体にすることにしました!

せっかく鍛えているのに、出さないのはもったいないよ。

との意見をたくさん頂いたので、程々に出していきたいと思います!

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

●公式ツイッター

https://twitter.com/sweetspot_raku
(気になったらDMでやり取りしましょ?)

 

●公式ツイキャスアーカイブ

動いてる映像もあるので、よかったらそっちも見てください

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/729724161


●しみけんさんとの対談動画

プロフィールもあるので、気になったらみて見て下さい!

http://production-549.preview-fu-kakumei.com/profile/top/castCode/249521/