デビュー半年を過ぎて

気づいたらデビューしてから半年が過ぎました。

過ぎてみればあっという間ですね、何事も。

 

半年前とは驚くほど変わりました。

言葉責め……というよりは言葉で興奮させることが得意になったり、

縄で縛って筆攻めなどの焦らしをしてみたり、

何より振る舞いがスマートになり、

引き出しのバリエーションがたくさん増えました。

 

試行錯誤を重ねて、デビュー当初からものすごく成長させていただきました。

最初の頃はプロを名乗っていいものだろうか、と悩むこともありました。

今ではプロを名乗ってもいいくらいのちょっとした自信があります。

 

ありがたいことに、セラピストさんやイベントで撮影協力に来てくださった方から

「常盤さん推しです」と仰ってくださることがあります。

 

内心とても嬉しいのですが、何で僕なのだろうかという不思議な気持ちもあります。

 

お客様が捧げた以上の価値をしっかり提供できるセラピストになりたいです。

 

そして僕を慕ってくれる数少ない方を100パーセント満たせられるようになります。

 

そして……常盤の夢は小説家になることです。

お仕事も忙しいのでDMも滞りがちです。

たまには、公言しとかないと帰宅後すぐ寝ちゃうので書きました?

スイスポにいる間にできたらいいなあ?

 

写真はお昼寝中の猫を撮ろうとしたら気づかれた瞬間です。