等身大ディルドとお別れしました。

以前の写メ日記で紹介した等身大のディルド。

 

 

お手入れをしている時に、ヒビが入っている事に気付きました。

 

秋葉原まで行き、数多い種類の中から選んだ逸品。

 

大変ショックでしたが、ひとつ懐かしさを覚えました。

 

フェンシングに夢中だった高校時代。

 

フェンシングの剣は実は消耗品で、毎日練習していると2ヶ月ほどで折れてしまうのです。

 

 

今回、ヒビが入ったディルドと、折れたフェンシングの剣が妙に重なってしまったのです。

 

 

哉太からディルドを取ったらただの人。

 

 

早速、新しいディルドを購入しました。 

 

 

それが、写真にもあるピンクのディルド。

 

こちらは、等身大ディルドよりも少し小さく柔らかい素材でできています。

 

最大の特徴は、女性の膣の形に合わせて、軽く変形ができる事です。

 

凄く可愛いので、「ピンクちゃん」と呼んでいます。

 

 

別れもあれば

出会いもある。

 

 

これからも騎士道。いや、エロ道を突き進んでいきます。

 

●哉太のTwitter

 https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt