終わった後は羊さん

こんばんは!ソウキです!

 

髪型について。

お客様にお会いする前などはもちろん髪型などセットします。

 

しかし9月は雨も多く湿度も高い。

そして入浴とか施術ってめっちゃ汗かきますよね。

僕は体温が高めなのでさらに汗もかきやすく施術終了後には髪の毛が羊さんになる事が多いです。

かわいく言ってみた。

 

女性のお化粧が落ちるなどは愛おしく思いますが、自分になると恥ずかしさが100倍。

アンパンマンみたいに元気が100倍になればいいのに。

乱れてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

スプレーで固めても終わる頃には落ちてしまうし、かと言って冷房18度で施術するわけにもいかない。

 

もうちょい髪が伸びたら縮毛矯正しようかな。

それまでは行きと帰りで雰囲気の違いを2度楽しめるセラピストとしてポジティプに捉えてくださると嬉しいです?

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot