ちょっと変わったキュンエピソード「グローブ編」

こんばんは!ソウキです!

 

ちょっと変わったキュンときたポイント。

その日は友達のウェディングフォトを撮るため野球観戦仲間のみんなで集まりました。

 

野球関連グッズも一緒に撮ったりで、僕はグローブを持参しました。

もともとグローブはナチュラル派(ただの手入れサボりとも言う)でしたが、ある野球サークルで知り合った方に「え、グローブ磨かないとかありえなくないですか?」と言われて心が痛み、そこから磨き始めるようにしました。

 

なのでその日持って行ったグローブもピカピカ。

我ながら良い手入れをしていた。

 

そのグローブを見た女の子の友達に「めっちゃグローブきれいだね!ちゃんと手入れしててかっこいいね」とふいに言われました。

その瞬間、めちゃくちゃキュンとしました。

ああ、この子はなんてよくわかってくれてるんだ…

 

オタクに理解のあるギャルならぬ、グローブに理解のあるギャルでした。

 

なので野球男子に恋をしてる女性の皆さんへ。

「グローブを普段から手入れしててかっこいいね」と言ってみてください。

恋の見逃し三振、敷田卍、白井「アアァイ!」が起こるはずです。

 

敷田卍と白井「アアァイ!」

で検索すれば知見が広まりさらに確実、恋のダメ押しスリーラン。

 

なんかゴロがいいですね。野球だけに。

 

アアァイ!

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot