丈の新しい扉が開かれた

 

 

 

こんばんは、丈です!

 

みなさん、エロ活は順調でしょうか。

 

 

僕はセラピストになってから

 

リミッターが外れたのかと思うくらい

 

エロ道邁進しております。

 

 

今回はエロ道の一環で新たな扉が

 

開けたことの報告です。

 

 

 

新たな扉とは、そう、もちろん

 

「首絞め」

 

 

今まではドMの人が心理的快楽を

 

感じるためにやっているのかと思ってました。

 

 

僕はSM両方いけるのですが、

 

ドMの扉はまだ固く閉ざされており、

 

首締めの良さを疑ってました。

 

 

そんな丈ですが先日、

 

やってみなきゃわからないと思い、

 

首絞め得意な友人に試してもらいました。

 

 

 

結論、ヤバいです

 

 

首が太いからか、筋トレしてたからか、

 

女の子よりやりづらいらしく、

 

1回目は全然わからなかったのですが、

 

気合を入れた2回目、

 

新しい扉が開かれました

 

 

頸動脈を抑えることで

 

脳への血流を減らし、

 

頭がぼんやりとしてきます。

 

 

このぼんやりとした感覚も

 

すごい気持ちいいのですが、

 

最後解放した時にフワッとした

 

感覚に包まれます。

 

 

これがヤバいです。

 

みなさん、サウナで整うのが好きなように

 

ためて、ためて、ようやく解放した時の

 

あの感覚に近いと思います。

 

 

 

首絞め童貞卒業してしまいました☺️

 

 

でも改めて気づいたのは

 

僕はまだドMにはなれなそうです。

 

 

首締めの気持ちよさは実感しましたが、

 

自分がもっとやってほしいという気持ちより、

 

自分ができるようになれたらいいな

 

という気持ちが先にありました。

 

 

 

ただ、正確な知識・経験がないと

 

簡単にはできないことだと思ってます。

 

 

なので今すぐは難しいですが、

 

いつかできるようになりたいプレイが

 

また一つ増えました☺️

 

 

自分の好奇心に実力が伴わないのが

 

悔しいですが、今後のエロ道追求への

 

意欲がまた深まったのでOKです!

 

 

やはり初めてのことって

 

すごい記憶に残るので、

 

お客様が

 

普段体験できないこと

 

経験したことないことを

 

丈と一緒にできるようにしていきたいなと

 

その思いを強くしました。

 

 

 

女風は非日常を味わえるもの。

 

 

あなたの非日常を丈と過ごしましょう☺️