ただよう泡盛のにおい

こんにちは!ソウキです!

 

この前は大学の後輩が遊びにきてくれて宅飲みしました。

大学の話から日常の会話までいろいろ盛り上がりました。

 

子供会という未来の和楽器界を担う子供たちの演奏会で死ぬほど楽器を運んだり、6泊の合宿で1日10時間以上正座し続けて膝が痺れるを超えて確実に良くない痛みが出始めたりなどいろいろ思い出話に花が咲きました。

苦い思い出ほど後々笑い話になりますよね。

 

そんなこんなでお酒も進み、家にあったサントリー角瓶で角ハイボールを飲んでいたのですが、それがなくなって泡盛に。

残波プレミアム。

 

これがまじで良くなかった。

ロックで飲んでてべろんべろんに酔っ払って後半から記憶をなくしました。

そして翌日も自分の体臭が泡盛になっているような感覚。

伝わりますかね。

伝わらないなら最初のドリンクで水とお茶の代わりに持っていきます。

 

泡盛か焼酎か選んでくださいね?

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot