明るい未来

 

 

こんにちはっ

晴華の写メ日記をご覧いただき、 ありがとうございます。

 

 

最後に写メ日記を更新したのは6月9日、、、

写メ日記が1つも無い夏になってしまった?

 

 

夏が終わってしまうのはなんだか切ないけど、

汗のせいで服とか髪の毛とかお肌が乱れる心配が無くなるから

すっっっごく嬉しい! ?

 

 

これからどんどん涼しくなるので、

それに比例してどんどん人肌も恋しくなっていきますね?

(晴華は季節関係なく恋しい。)

 

 

 

6〜8月は “絶対にやらねばならぬこと”があったり 

新しいことを始める準備があったりして

思うように出勤ができなくて悲しかったけど、

 

9月以降はやっと,,,出勤日数が増やせます?

( “絶対にやらねばならぬこと”はなんとかクリアしました)

 

 

9月以降はシフト外でも、日中~夜中にかけて出勤できる時間があるので

ツイッターかインスタのDMで気楽に話しかけてくださいっ?

 

 


「晴華に出会えてよかったな」

「晴華と一緒に過ごした時間、幸せだったな楽しかったな」…

 

と出会った女性に感じていただけるように、 この先の未来も頑張ります。

 

 

.

.

.

.

.

.

.

 

 

〜最後に〜

 

今後はTwitter とInstagram と写メ日記の更新を少しずつ増やしていきます?

どんな人間なのかわからないのは恐ろしいことだと思うので、、、

 


◎インスタグラムはこちらが最新のアカウントです

 

 

ID : ss_haruka_

URL : https://www.instagram.com/ss_haruka_

 

この写メ日記のタイトルの写真みたいな感じでいろいろな写真を載せているので、

晴華の雰囲気が一瞬でわかります?

 


◎Twitterはこちらを使い続けています

 

ID : @SweetSpotHaruka

URL : https://mobile.twitter.com/SweetSpotHaruka

 

 

どちらからでも直ぐ晴華にメッセージを送れるようになっているので

お気軽に話しかけてください!

 

 

晴華の写メ日記をご覧いただき、ありがとうございました。