自転車旅行〜初日(平塚)〜

こんにちは!ソウキです!

 

自転車で小旅行をしてきました。

箱根神社に行きたいなと思い、ノープランで夕方頃に出発。

2泊3日で平塚、箱根へ。

 

1泊目は平塚。

平塚八幡宮はご存知ですか?

神奈川だと鶴岡八幡宮が有名ですが、平塚にもあるんです。

と言っても僕も初参拝でした。

牧場の匂いがすると思ったら馬がいました。

あと性病除けの道祖神が。

セラピストにとってありがたいご利益です。

 

その日はネカフェに宿泊したのですが、よくないですね。

漫画がたくさんあってついつい読んで夜更かししてしまい、翌日に響きます。

ちなみにGANTZを読破しました。

 

そして素敵な旅館を見つけました。

ときわという名前だけで100点満点。

5つ星間違いなし。

 

そして箱根では地獄を見ました。。。

また後ほどアップします!

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot