バッティングセンターデート

こんにちは!ソウキです!

 

僕の趣味の1つは野球です。

昨年、大怪我をしてしばらく野球はやってなかったのですが、この前は久しぶりに野球の試合に参加させてもらいました。

ポジションはファースト。

 

エラーしちゃいましたが、ヒットも打てて楽しく野球ができました☺️

やっぱり野球は楽しいですね!

 

スイートスポットのセラピストは野球やってた方が多いのでいつか一緒にプレーできたら嬉しいです。

チーム名はスイートスポッツ?

それともクンニーズ?

某有名野球YouTuberのクーニ◯ズさんに怒られそうなネーミングですね…笑

 

バッティングセンターデートも楽しいのでよかったらぜひご一緒させてください!

打ち方も教えますね✊

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot