おからパン

こんにちは!ソウキです!

 

おからパン。

材料を混ぜて電子レンジでチンで完成。

お手軽かつヘルシー、そして低糖質。

ダイエットに最適だ。

 

ナッツ類もダイエットにいいと聞くけど満腹感ゼロなのでこういうのが嬉しい。

粉物とか取らないと満足感がなくて辛い。

 

ダイエットといえば、前にインスタグラマーかYouTuberかは忘れたけど、ダイエット動画を出してる人がいた。

朝食はバナナチップ。

なるほどね、バナナだから意外とあんまり太らんのかな?と思って見てたらバナナチップを1枚食べて朝食終了。

「これが私のダイエット方法です☺️」

真似できんわ。

 

話は戻っておからパンを作ってみたのですが、なんだこりゃ。

びっくりするぐらいまずいものができちゃった。

 

遺伝子研究をしている博士が誤って呪われたキメラを作ってしまった。

まさにそんな感じ。

 

食べたらまずすぎて食欲なくなりました。

結果オーライ?

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot