目の下のクマ取り

こんにちは!ソウキです!

 

アラサーなので美容に気をつけています。

日々のスキンケアはもちろんですが、医療の力も頼ります。

その一つでやったのが目の下のクマ取り。

 

なんか最近老けたかも…と気になって昔との写真を見比べた時に、目の下のクマが気になったので施術してもらいました。

学生の時の写真を見てみるとその時からちょい予兆はありましたが、最近特に気になる…

 

目の下のクマ取りは、静脈麻酔をして目の下のクマの原因である脂肪を取って、太ももから採取した良質な脂肪を目の下まわりに注入する、という流れです。

 

この静脈麻酔がやばい。

完全にトリップしました。

麻酔直後から四次元空間にいるような気持ちになり、言葉なんかいらない感覚になりました。

トランスミュージックや前衛美術を理解できそうな感覚となり、草生の草の字が別の意味になりそうで危なかったです。

 

太ももから脂肪をごりごり採取された痛みや医師からの声かけでだんだん意識が現実に戻り、目の下の脂肪をごりごり取る痛みで完全に帰ってきました。

ただいま現世。

 

目の下の脂肪を取ってる時の痛みが慣れない痛みでした。

目の奥がごろごろする感覚の最強バージョン。

 

やってみて目の下のクマが気にならなくなったので今のところは満足です!

クマ取りが気になってる方いましたら、お会いした時にでも詳細をお話しますね♪

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot