ファッションとは料理

こんばんは!ソウキです!

 

ファッションとは料理ですよね。

その人という素材の魅力を、服やアクセサリーによって引き出す。

 

とかかっこいい事を言いましたが、お世辞にも僕はファッションセンスがあるとは言えない。

なのでシンプルな服装が多い。

 

それはなぜか。

おいしいお肉に余計な調理はいらない。

塩とスパイスでいいのだ。

シンプルなファッションで素材の味を引き出す。

という事で素材で勝負しています。

なのでスイスポの宣材写真はみんな白Tシャツなのだ。

 

とか言ってみてえ〜〜〜。

吉沢亮さんとかじゃないと許されないセリフ。

ただ攻めたファッションができてないだけなんです。

秋冬で重ね着ができるようになればもうちょいおしゃれになるはず。

 

右京さんのファッションセンス分けてほしいです!