エスエスライブ出演させて頂きました

こんばんは!ソウキです!

 

昨日は2ヶ月ぶりにエスエスライブに出演させて頂きました!

しゃべる事は好きなので嬉しいです。

舐めの輔改め右京さんと常盤さんと共演させて頂きました。

 

右京さんはほぼ初対面でしたが目力に引き込まれるわおしゃれだわ優しいわでした。

(常盤さんいわく原宿系ファッション。たぶん違う。)

そして前から常盤ファンを公言してたので、念願叶って共演で嬉しいです!

 

お二人ともとても優しく懐の広い方で、とても話しやすかったです。

ボケたがりなので少しボケも入れさせて頂きました。

哉太さんと陽翔さんもいらっしゃったのですが、お二人も雰囲気を良くしてくれて、エスエスライブ史上一番和気あいあいした回になったと思います!

 

最初は常盤さんが司会でトキトーーク!になるかと思いきや、哉太さんに司会をしていただきました。

優しい哉太ボイスは癒されますね。

 

反省のためアーカイブを見直したのですが、常盤さんは後半ずっと顔死んでる?

そして右京さんの回答は深い…

質問コーナーが人生相談コーナーになってました。

 

自分のボケで良かったところは、「施術前のお風呂は髪も洗う必要ありますか?」というご質問の回答で、「トリートメントもしましょうね」です。

(不快にさせてしまったらすみません)

 

僕はエスエスライブをバラエティ番組のような見てて面白いものにしていけたらなと思ってます。

(方向性間違えてたらすみません)

 

水曜日はエスエスライブ→水曜日のダウンタウンの黄金リレーという認識を作っていきたいです。

裏番組の「ホンマでっか!?TV」に負けないようがんばるぞ✊

 

エスエスライブアーカイブ

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/744474762

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot