とあるデートの提案

秋葉原駅から歩いてすぐに緑色のビルがあります。

 

そこは、ビル全体がアダルトグッズショップとなっている、言わば「大人のデパート」

 

店内は思ったより狭いですが、綺麗で豊富な品揃え。

 

バイブ、ローション、ディルド、SMグッズ、クリ吸引機、ローター、アナル用おもちゃ、コスプレなど…

 

見ているだけで想像力を掻き立てられ、心臓の鼓動が強くなってしまいます。

 

 

2人で立ち寄って店内を物色するのは、もはやプレイの1つ。

 

周りの視線を微かに感じながら、

 

「これ使うとどうなっちゃうんだろう…。」 

 

「このオモチャのデザイン、可愛い!」

 

など、普段言えない話ができるのも、非日常な店内の雰囲気のおかげかもしれません。

 

インターネットで、気軽にオモチャを買える便利な世の中ですが、実際にお店に足を運んでみるのも楽しいですよ。☺︎

 

ちなみに僕は自分そっくりのディルドを購入しました。笑

 

●哉太のTwitter

 https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt