丈の○○○愛

 

 

こんばんは、丈です!

 

 

僕は色んなことに興味は持つものの、

 

好きになることがとても少ない

 

極端なタイプなのですが、

 

一旦好きになるととことんハマります!

 

だから趣味の数は少ないですが

 

どれも長く続けてます。

 

 

僕の好きなものの中で

 

特にこだわりが強いのが

 

 

コーラ

 

 

コカコーラなのか、ペプシコーラなのか、

 

そこの違いはどちらも美味しいので

 

気にしないのですが

 

 

コーラをどのように飲むのか、

 

このポイントに

 

すごいこだわりがあります!

 

 

 

ペットボトル、缶、ビン

 

 

 

この3種類が主流ですが

 

丈は

 

 

ペットボトル <  < ビン

 

 

この順で美味しさが

 

変わると思っています!

 

ビンのコーラのうまさったら悪魔的

 

同じコーラでも全然違います

 

 

みなさんはこの違い、分かりますか?

 

A, ごめんなさい、わかりません

 

B, 激しく同意します!

 

 

Aの方:

 

まだ修行が足りません。

 

3種類用意して

 

僕のところに来てください。

 

マンツーマンで指導いたします。

 

必ず、違いをわかるようにさせます!!

 

 

Bの方:

 

さすがです!

 

絶対仲良くなれるので

 

すぐ会いに来てください!

 

コーラで飲み明かしましょう☺️

 

 

 

ここまで僕のコーラ愛に

 

付き合ってくださり、

 

ありがとうございます!

 

みなさんのこだわりも聞いてみたいので

 

ぜひTwitterDMで教えてくださいね?

 

https://twitter.com/jotherapy_ss

 

 

 

 

 

p.s.

 

ビンが1番好きと言っておきながら

 

写真は缶じゃないか!

 

そう思われた方、申し訳ございません。

 

ビンタイプはなかなか手に入らない中、

 

コーラを我慢できずに

 

缶にしてしまいました?‍♂️

 

普段はペットボトルも飲みます

 

すみませんでした?‍♂️

 

コーラが好きなんです

 

セラピストになってから

 

体に入れるものは

 

今まで以上に気を使ってますが

 

コーラだけは許してください?‍♂️