じょうのプチ自慢が聞いてみたい!

 

 

こんばんは、丈です!

 

今回は僕のプチ自慢を

 

猛烈にアピールするだけの回です!

 

 

プチ自慢とはTOEICの点数です!

 

一度だけ受験した時に

 

点数が大爆発し、

 

900を超えるスコアでした!

 

(細かく何点か知りたい方はDMくださいね☺️)

 

 

 

留学してた頃は周りと比べて

 

1番英語ができないほうだったので

 

自分が英語できると思ったことはないのですが

 

(高校の時から苦手、嫌いなので?)

 

日本にいると褒めてもらえることが多く、

 

お客様の中で

 

英語需要があるかも?と

 

下心丸出しで今回書いてみました!

 

 

しかし、大きな問題が。

 

丈が英語を使っていたのは

 

今から1年以上前なので

 

徐々に頭の中から削除されております。

 

読み書きはいまだに使うのですが

 

話す、聞く、という分かりやすい

 

2スキルが衰えているため

 

英語需要があったらあったで

 

不安になる丈です?

 

なので、

 

これからぼちぼち英語の勉強も

 

始めていきたいと思っています!

(始めるとは言ってない)

 

ツイートが英語になりだしたら

 

丈のやつ、勉強してるんだなー

 

って思いながらいいねしてくださいね?

 

p.s.

 

英語で言い返せない、

 

そんな時は強く

 

「No!」と

 

言ってください!

 

言葉の強さがあればキャッチも

 

撃退できる、小さなライフハックです☺️