◯◯◯◯◯◯◯◯用の◯◯◯

 

 

こんばんは、丈です!

 

 

スイートスポットに入ったこの数ヶ月で

 

今まで知らなかったことを

 

たくさん知ることができました。

 

 

その中の一つで

 

「確かにあった方がいいな」

 

って思ったものが

 

デリケートゾーン用のソープです

 

 

これはTwitterで利用している方が

 

いるのを見て初めて知りました!

 

 

普通のボディーソープでゴシゴシ洗うと

 

デリケートゾーンにかゆみが出たりするらしく

 

洗体をやるセラピストとして

 

知っておかなければいけないことでした!

 

 

セラピストが清潔感を気にすることは

 

当たり前ですが、

 

お客様の中にはセラピスト以上に念入りに

 

準備されている方が多い印象があります。

 

 

もし匂いなどを気にして

 

デリケートゾーンを

 

念入りに洗っている方がいたら、

 

ぜひ専用のソープを使ってみてくださいね!

 

 

もし施術にかゆくなったりしたら

 

集中できず、感じられたはずの

 

快感もどこかに行ってしまうので☺️

 

 

写真のもの以外にも

 

石鹸タイプのものなど

 

色々な種類がありますが、

 

今回は洗体用ということで

 

僕は泡タイプのものを選びました

 

 

ちなみに丈は写真の

 

デリケートゾーン用のソープを

 

セラピバックに携帯しておりますので

 

洗体の時もご安心してください?

 

 

 

p.s.

 

他にもセラピストに持ってて欲しい

 

アイテムなどあれば教えてほしいです!

 

すぐに用意できるかは

 

丈の財布の機嫌次第ですが笑

 

いつでもDMお待ちしております☺️

 

 

丈のTwitter

https://twitter.com/jotherapy_ss