掛け合わせって無限大

 

こんばんは、丈です!

 

今回は日常のたわいもないことから

 

丈が天才的発見をしたことに関してです!

(論文出したいくらい)

 

 

---------------------

 

 

先日、出勤の前に予定があり、

 

どうしてもセラピバックを

 

預けたいときがありました。

 

さすがは東京、

 

コインロッカーはそこらじゅうにあり

 

立地・金額共に優秀なやつを見つけました

 

ただ、ここで困ったのが

 

100円玉が足りない!!!

 

駅ナカだと交通系ICカードでも

 

払えるものがありますが、

 

僕が選んだものは現金のみ

 

どうしたものかと辺りを見渡すと

 

2つの候補がいました

 

 

1, コンビニ

 

我らの強い味方ですが

 

この時は道路の向かい側、

 

ちょっと距離がある不利な状況!

 

 

2, 自販機

 

いつもは素通りしていましたが

 

今回はなんと真横にあるではないですか!

 

しかも100円から買える

 

 

結果はもちろん自販機に軍配が上がりました

 

---------------------

 

ってなことがありました。

 

この時、丈は思いました

 

「この状況、セラピストにも応用できる!」

 

単独ではコンビニに劣る自販機が

 

立地などの兼ね合いから

 

相場をひっくり返したわけです。

 

これをセラピストに照らし合わせると

 

自分の魅力を一つ、

 

単独でアピールするよりも

 

他の要素と組み合わせることで

 

魅力度を高められる

 

 

 

では、

 

丈の魅力はどうアピールするのがいいのか、

 

その答えはまだ模索中です笑

 

でもコインロッカーから

 

自分のアピール方法に応用させる視点が

 

見つかっただけでも収穫は大きいです!

 

 

これからの丈に期待大ですね!☺️