うわさのエロいやつ、仕入れました

こんばんは、丈です!

 

 

人が快感を得るために

 

五感は深く関係していますが

 

なかでも匂いはとても重要だと思います!

 

 

女性は男性よりも嗅覚が鋭いと言われているため

 

我々セラピストは細心の注意を

 

払わなくてはいけません。

 

 

丈はこれまで不快にさせないための

 

匂いケアを重視していました。

 

 

なぜなら好きな匂いは個人差が大きいけれど、

 

不快な匂いはみな嫌いだからです。

 

 

誰かの好きな匂いは、

 

他の人の嫌いな匂いである可能性も考えると

 

匂いをつけるより、消すほうが

 

重要度は高いと考えていました。

 

 

ですが最近、丈の中で変化がありました。

 

 

匂いを有効に使うステップに進む必要があると

 

 

そこで丈は「香水 エッロ」で調べまくり、

 

モルトンブラウンにたどり着きました。

 

 

いいと思ったらすぐ動くのが

 

僕の長所(たまにキズ笑)で、

 

次の日にはお店に行ってました!

 

 

匂いを試したところ、

 

香水は匂いが強すぎて人を選ぶと思い、

 

今回はボディーソープにしました!

 

 

いやー、

 

これがまぁエロい。

 

ウッディ系の匂いは初めてだったのですが

 

すでに虜になっています笑

 

 

ただ、

 

ボディーソープでもちょっと厳しい...

 

そう感じる方もいると思います。

 

 

なので会う前には使いません!

 

 

ホテルで実際に嗅いでもらって、

 

好きな匂いであれば使おうと思ってます!

 

 

合わなかったらホテルのを使うだけなので

 

好き嫌いははっきり伝えてくださいね?

 

 

早くこの匂いをまといたい!!!

 

丈(じょう)