静岡名物を意外な形で

こんばんは、丈です!

 

先日、静岡のサービスエリアで

こんなものを見つけました!

 

あまり見ない銘柄だなーと思いつつ

近づいてみると

 

んーーー、タバコちゃうんかい!と

思わずつっこんでしまいました笑

(タバコ吸ったことはないです)

 

 

誰もが知っている静岡のお茶ですが

新しい形でPRすることで

新規のファンを作っていく

 

こういう売り方もあるんだなと

デビュー前の丈にはとても勉強になりました!

 

 

僕も5000人の中で埋もれずに

見つけてもらい、

興味を持ってもらい、

そして会いにきてもらう

 

そのためにはどうすべきかいつも考えています!

 

 

お茶と言えば静岡というように

 

女風といえば丈となる日が

 

来るとかこないとか?