丈、ようやく◯◯◯◯するってよ!

こんばんは、丈です!

 

お久しぶりの写メ日記ですが、

大きな報告があります!

 

.

.

.

 

 

この度、丈のデビューが決まりました!

 

デビューまでが長くて

何回も逝きそうになりましたが、

 

多くの人の助けを借りて

この2ヶ月大きく成長できました!

 

僕はぶきっちょよりの気合解決型なので

当初は不安もありましたが

デビューまで来ることができました!

 

お客様とはこれまでDMでしか

関わることができませんでしたが、

 

これからは直接お会いできるということで

今からとても楽しみです?

 

ちょうどコロナが再び元気になってきた

タイミングではありますが

 

彼には僕から大人しくしておくよう

言っておきますので少々お待ちください

 

ホームページのプロフィールも変えていますので

覗いてみていただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

ここからが本当のスタート

 

これまで以上にプロ意識と

それに伴う行動を心がけて

セラピストとしてもっと成長していきます!

 

 

少しでも丈のことが気になってくれてる方、

 

僕もあなたのことが知りたいので

ぜひDMでお話ししましょう!

 

たわいのない会話で

だる絡みされる覚悟がある方限定ですが笑

 

 

P.S.

今月はデビュー月なので

写メ日記多めに書くらしいです。