爪磨きとからあげ

僕は爪を磨くようにしています。

セラピストの皆さんも磨いてる方が多いかと思いますが、男性ではまだまだ珍しいかもしれない。

 

ぴかぴか光っている爪を見るのはテンションが上がります。

きっと世間の女性がネイルしてテンション上がるのと似ているのかもしれない。

会社で嫌なことがあっても、きっとネイルを見ると癒されますよね。

 

ただ、ぴかぴかの爪を見ると、こう思われているんじゃないかと気になる事があります。

から揚げを素手で食べた後なのではないかと。

 

から揚げを素手で食べた事がある人はご存知のとおり、油で爪がテカテカになります。

その時の光沢と似ています。

 

レジでお金を払う時、じゃんけんをする時などなど、日常で相手に指を見せる機会は多い。

それを気にして、じゃんけんでグーしか出せなくなるかもしれない。

セラピストとじゃんけん勝負になったら、パーで勝てる可能性は高いだろう。

 

でももし爪を磨き忘れた時は、から揚げを買ってきて素手で食べれば解決ですね☺️