松本○志セーター

こんにちは、ソウキです。

 

ダウンタウンの松本○志さんのイメージといえば何でしょうか。

おもしろい、金髪、絶妙な例えツッコミ…

いろいろあるかと思いますが、今回は鍛え抜かれた大胸筋がテーマです。

 

僕は冬にセーターをよく着ます。

特にベージュのセーターがお気に入りでした。

ちょうどいいサイズで暑い日には出番はなかったのですが、寒い日にはよく活躍してくれました。

 

そんなセーターを洗濯した時にやってしまいました。

洗濯→乾燥をぶっかましてしまいました。

つい最近買った洗濯乾燥機。

アイリ○オーヤマのドラム式洗濯機。

 

家に届いた時は、値段は高いけどパナ○ニックのやつにした方が良かったかも…なんて思ってしまいましたが、起動と終了のメロディーがかわいくて今ではお気に入りな子です。

 

ひとたび乾燥が始まれば止まらない。

かっぱ○びせんに匹敵するやめられない止まらなさだ。

 

乾燥が終わってセーターを取り出すとあら不思議、そこには1サイズ、いや2サイズくらい小さくなったセーターが。

マジシャンセロにでもやられたかと思いました。

サプライズ。

 

それでも諦めきれず友達と会う時に着ていった僕。

そして友達と会うや一言、「松本○志か!」

なんてワードセンスがあるんだろう。

IPPONグランプリなら1本出てました。

 

大胸筋が異様に強調されるこのセーター。

ソウキの大胸筋とんでもない説が流れました。

 

この後、スチームアイロンやトリートメントなど縮んだセーターが復活する裏技を試しましたが何一つ効かない。

ワン○ースでクロ○ダイルが初登場した時ぐらい何も効かなかったです。

 

悲しいですが松本○志セーターともお別れですね…

体格をよく見せたいという方がいらっしゃいましたらプレゼントします☺️