スイートマッサージ

スイートスポットといえばスイートマッサージ。

デビュー前に何度も講習を受け、デビューとなります。

 

このスイートマッサージ、手に注目が集まりがちだけど、下手したら手よりも足が難しいかもしれない。

体重移動が非常に難しい。

 

安定した足元のおかげで気持ちのいい手技ができる。

野球のピッチングと同じですね。

ピッチングは、安定した下半身のおかげで良い球が投げらます。

 

上手い人は、この体重移動が全く気にならないです。

ベッドの上でどすどすしてる感じがない。

前職は忍者なのか。

鶯張りで有名な姫路城でも、きっと物音を立てず殿の寝首をかけるだろうというぐらい安定しています。

 

僕はまだまだ未熟なので上手い方のマッサージを見るたびにすごいなと思います。

手だけではなく、ぜひそこの部分も注目してみてください☺️