デビューが決まりました!

こんにちは!ソウキです!

 

ついにデビューが決まりました!

ありがとうございます☺️

これもひとえに講師の方々のおかげです。

 

スイートスポットの講習はかなりみっちりやるというのは周知の事実かと思いますが、講習のモデルさんも本番さながら女性なんです。

 

ここでみなさんの疑問としては、女性相手では興奮して集中できないのでは?というところでしょう。

 

大丈夫です、勃起しておりません。

 

いや、逆にEDとか大丈夫かよ?という疑問もあるかもしれません。

しっかりお答えすると、講師の技を盗むのに必死すぎて勃起してる余裕がねえ!という感じです。

 

状況が違えば普通にくそ興奮する場面だなあ、といつも講習終了後に思ってます。

 

勃起しないのはまじめにやってる証でもありますが、勃起しないとダメかも…と思う事もあります。

 

その理由は花の慶次の名言にあります。

パチンコをやる方はよくご存知の花の慶次。

僕はパチンコはやらないのですが、漫画を読んでいました。

 

これから敵との戦闘が始まる時、誰がリーダーとなって戦うべきなのか。

そのリーダーを決める時、慶次は必ず勃起チェックをします。

 

「戦闘前で普通はいちもつが縮こまるけど、隆々としてる者こそ度胸がある!」

という理論なのです。

 

そうなると勃起してない事はリーダーの素質がないという事になるので、プレッシャーのかかる場面で勃起できるぐらいの胆力を身につけたいなと思いました。

 

何の話だろ。

おわり☺️

 

 

Twitter

https://sweetspot.love/profile/top/castCode/259469/