僕のエロ話①借りたゲームソフト

僕のエロ話①借りたゲームソフト

 

これは実際にあった僕の青春時代の話

 

僕が小学校4年生の頃の話

 

僕には1つ上の姉がいる

 

僕の姉は色んな男を家に呼び遊んでいた

 

あまりに頻繁にくるので、その男の人とゲームをするのがいつの間にか日課になっていた

 

ゲームソフトは借り物で、いつもその男の人が持ってきてくれる

 

とある日、「持ってくるの面倒だから置いていくね」とゲームソフトがたくさん入ったディスクケースを家に置いていったのだ

 

色んなゲームがある中、真っ白のディスクが目に入る

 

「なんだろぅ?」とパッと取ろうとしたら

その男はニヤリと笑い、見えにくい真ん中に入れ直した

 

いけない物だと思い、1人でそのゲームをやることにした

 

やっと帰ってワクワクしながらそのゲームを入れる

 

しかし、ps2のホーム画面に表示されたのはDVDという文字

 

「なんだゲームじゃないのか」

とがっかりしながらそれを開くと、

 

OL達が隠れんぼをして、次から次へと侵されていく企画物avだったのであった

 

僕のエロはここから始まった

 

〜Eito〜

 

 

僕のTwitter、出勤情報はこちら?

https://lit.link/sweetspoteito8