第2回性感大会2位になりました

先日行われた店内性感大会初出場して参りました✨

 

女性モデルさんに対して、わずか15分間という短い時間の中で、自由に性感を行い採点して頂くという内容です

 

ボロクソ言われるかと怯えながら覚悟を決めて挑んでいきましたが

結果的に

今回その大会で2位になりました!?

 

「久しぶりにあってこんなに成長したのはびっくりしたよ」

とお褒めの言葉も頂き超超嬉しかったです

 

今回見て学んだ事を自分の背術に取り入れてアップグレードしていこうと思います!

 

ちなみに今回の大会で分かった僕の特技は

 

密着度ちょい強めのS感

タコのように吸い付くオクトパスクンニ

です

 

ご興味がある方はぜひともお待ちしております✨

 

Eito

 

 

Twitter・ご予約などはこちら?

https://lit.link/sweetspoteito8