性感優勝?

どうも最近絶好調の夢譚です?

 

スイートスポット内で開催される、デビューしているセラピスト向けの性感グランプリがあるんですが

昨日はその第2回目の開催でした✨

 

女性モデルの方には目隠ししてもらって、どのセラピストが施術してるのか分からない状態で、あんなことやこんな事をやるんですが

声出し無し、おもちゃ無しの色々制限があり、

本当に技術のみのガチンコ勝負なんです?

 

第1回目はある方が圧倒的な技術で完全勝利だったのですが、

今回はなんと!

夢譚、優勝出来ました????????

 

そして伝説の電マを頂きました?

 

僕は『技術』に本当に自信があります?

なかなかイケない方、

逆に底なしの体力で何度でもイケちゃう方、

どんな方でも、後悔させないので

ぜひ一度、夢譚のテクニックにお任せください!

 

ご質問等、お待ちしてます☺️

https://twitter.com/SS_mutan_1225