グミが好き

こんにちは!ソウキです!

 

僕はグミが大好きです。

ドイツに旅行した時はお土産に大量のハリボーを買って帰りました。

 

ドイツではハリボーがほんと安くて日本の1/2以下の値段で買えたので、アホみたいに買ってキャリーバッグのほとんどがハリボーでした!

 

果汁グミは原点にして最高。

買う時少し恥ずかしいけどアンパンマングミもばりくそおいしい。

そして最近ハマってるのはフェットチーネグミ。

パスタのフェットチーネをイメージして作られたグミです。

 

そんな新しい商品でもないのですが、久しぶりに食べたらおいしくてハマりました。

ねるねるねるねみたいな味がしておいしい。。

ブルボンにハズレなしですね!

 

みなさんもぜひ食べてみてください☺️

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/souki_sweetspot