柔らかくい方が気持ちいいものってなーんだ...?//

唇は、キスをする時も、全身にリップする時も柔らかい方が気持ちがいいと思っています//
だから「すごく柔らかいね//」と言ってもらえるのは嬉しいです//

 

 

そう言ってもらえるように、お手入れはするようにしてます!
リップクリームを塗ったり、乾燥させないようにです//

 

そして、いつどんなことがあっても、いつもプルプルになるようにしてるんです//

 

 

もちろん、あんなところやこんなところを舐める時も…
柔らかい方が気持ちいいかなって思ってます//

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku