ダーツ投げ放題

こんにちは!ソウキです!

ダーツをやってきました。

3時間投げ放題。1人で?

ヒトカラならぬヒトダーツ。

そんなにセンスがあるタイプではないので、がっとやって、身体で覚えてきました。

 

この前久しぶりにダーツをやったら(3年ぶり6度目)、下手すぎるわフォームもダサすぎるわで、ダーツを練習しようと思いました。

デートでダーツへ行くことになっても大丈夫なように。

 

女の子の前でカッコつけたい。

男性の全ての行動原理です。おそらく。

 

しかし、ダーツ投げ放題なめてました。

3時間はきついですね。。

1000投ぐらいした気がします。

一昔前の甲子園優勝投手ぐらい投げたんじゃないだろうか。

ダーツって軽いですけど、さすがに腕ぱんぱんです。

あと体重前のめりにするからか、右足のつま先も地味に死んでます。

 

それではデートコースでダーツできる日を楽しみにしております!

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot