緊張と官能

お店のHPから電話する時

初めて予約する時

セラピストとの待ち合わせの時

ホテルに入る時

セラピストに自分の身体を見せる時

 

 

 

女風を利用すると緊張する事が多いと思います。

 

緊張って、あまり良いイメージではありませんよね。

 

僕自身、部活の試合や大事な試験の前、会社の営業やプレゼンの時に緊張して、上手くいかなかった経験がいくつもあります。

 

 

でも、女風に関しては緊張してもいいんじゃないかな。

 

 

例えば、ホテルに入って、何の緊張もなく

「はい脱ぎまーす」よりも、ドキドキしながら少しずつ脱いだ方が、その後も興奮しますよね。

 

セラピストとの会話やマッサージを経て、緊張のドキドキから興奮のドキドキへ変わる姿はとても素敵です。//

 

お笑いの世界では「緊張と緩和」が大切だと聞きます。

 

女風の世界では「緊張と官能」ですね。笑

 

 

●哉太のTwitter

 https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt