性に目覚めたきっかけ

皆さま、こんにちは

今日も良い日ですね!

 

夢譚の写メ日記を見て頂きありがとうございます?

そんな貴女は、何がきっかけで性に目覚めましたか?

 

今回は僕が性に目覚めたきっかけをお話しします?

 

あれは中学2年の夏…

 

放課後の体育館で、

部活が始まる前に男友達と無邪気に鬼ごっこをして遊んでいました

 

僕は鬼に追いかけられていて、必死で逃げていました

 

外に逃げようと思い、出入り口に一直線

すると、

当時気になっていたKちゃんが入ってきました

 

急に止まれるわけもなく、ぶつかってしまいました

が、痛くない?

 

気付くとおっぱいを鷲掴みしていました

 

目が合う二人

アドレナリンのせいか、かなり長い間見つめ合っていた気がします

 

僕は真っ赤になり、ゴメンとだけ言い逃げ去ってしまいました

 

部活終わりに改めてごめんねと謝罪をすると

コソッとまた触って欲しいと…?

秘密の関係がはじまりました

 

それ以来僕は女性の身体の美しさの虜になってしまいました

 

あの時のラッキースケベには感謝です❤️

 

そんなわけで、僕と一緒にドキドキしませんか?

予約お待ちしてます?

https://sweetspot.love/reserve/?cast=253183

 

twitterフォローお願いします?

https://mobile.twitter.com/SS_mutan_1225