休日

今日はちょっと出かけたあと、やることがあって数時間机に拘束されてました

ちょっと息抜きに散歩したらすごい気分転換になった!

 

当たり前に動けることは当たり前じゃない、って思い出したからかな!

 

ついでにお洋服屋さんを冷やかしに行って、コーディネートを組み立ててみました

この組み合わせいつか買いたい?

 

最近のトレンドは、オーバーサイズは依然として流行っているけれど

トップスの丈が短くなってますね

 

デビューしてから、自分が少しずつ磨かれている気がする

所属しているだけで磨かれるスイートスポット凄いですね

 

いつもたくさん働いて、

励ましや賞賛や朝食まで奪われて忙しなく動き回っている人達の、ささやかな解放でありたいと願う僕でした