チョンマゲ

僕は小学生の頃、散髪をするのが嫌でした。

 

散髪した翌日、教室に入った時に感じる

 

「あいつ髪切ったな」

 

という視線。仲の良い友達は

 

「髪切ったじゃん」と言ってくれますが、それ以外の人には、僕が髪を切った事には気付いているけど、何も言わない。

 

当時の僕は、それが照れ臭いというか、ムズムズするというのか…。

 

少し自意識過剰でした。笑

 

 

大人になってからは、色んな美容院を試しています。どのお店も素晴らしいので、中々固定のお店が決まらないです。笑

 

ここ数年はツーブロックが続きましたが、新規一転で、新しい髪型にしようかなぁ。

 

チョンマゲだろうと世紀末風モヒカンだろうと自分に似合う髪型を見つけたいです。

 

●哉太のTwitter

 https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt