夢譚(むたん)の意味は『夢物語』

暖かくなってきましたね?

みなさんいかがお過ごしですか?

 

5/11は初めてSSツイキャスLiveに出演しました〜

緊張で汗止まらなかったけど楽しかったです!

 

今回は夢譚について、かなり深掘りしてもらい、パーソナルな事まで色々喋っちゃいました?

 

↓ぜひアーカイブ見てくださいね?✨

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/731338341

 

デビューしたばかりなので、夢譚の読み方すら分からない方も多いと思います?

なので軽く自己紹介させてください?

 

女性が感じている表情を見るのが大好きなので、このお仕事は天職だと思ってます?

さらに約2ヶ月間かけて、マッサージやエッチな事も研修してきました!

 

僕の愛情で、たっぷり気持ちいい事、感じてください?

 

↓予約お待ちしてます

https://sweetspot.love/reserve/?cast=253183

 

↓twitterフォローもお願いします?

https://mobile.twitter.com/SS_mutan_1225