言葉の魔術にかかってみますか...?//

言葉一つで、感じ方って全然違うと思うんです

それは触り方や舐めたの違いで、感じ方が違うように…

 

 

「ここがいいの?」「ここがいいんだろ?」「ここをどうして欲しいの?」「ここが気持ち良さそうだね//」

 

って全部同じようで、全然違うでしょ…?

 

 

セラピストは多分…言葉の魔術師でもあるのかなって思うんです

突然キザでしたね//

 

 

魔術にかかりたい方は…僕のところまでどうぞ…//
どんな魔術にかかりたいかは、想像してみてください//

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku