信用できるセラピとの特別な遊び//

伝えることって大切だと思うんです

でも「セラピストにお任せ」ってすごく素敵な選択だなって思ってて

 

 

どんなことされるのかなってドキドキを味わいつつ

セラピストとの相性も図れるじゃないですか…?

 

 

ちょっとしたギャンブルみたいじゃないですか?

もちろん失敗したくないと思うから、ある程度の信用は必要だと思うけど

 

 

だから僕もは「お任せ」って伝えられたら、めっちゃ張り切っちゃうんです…//

恥ずかしいから、どんなことを考えてるかは、直接聞いてください

 

 

あんなことやこんなことを考えてます…実は//

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku