1番好きな山手線の駅

地方出身の哉太にとって

 

「山手線」

 

は憧れの1つでした。

 

今回は、東京に来て3ヶ月の僕が1番好きな

 

"高田馬場駅"

 

についてお話しさせてください。

 

 

まず、電車が高田馬場駅に着いた時の鉄腕アトムの音楽!

 

てーてーててーててー♪

 

ちょっとだけテンションが上がります。

 

漫画の中の設定では、アトムの生まれの地は高田馬場だそうです。?

 

そして、改札口を出た先に見える手塚治虫

キャラクターの迫力満点の壁画!

 

僕は、特に「ブラックジャック」と

「火の鳥」が大好きです。☺️

 

魅力は手塚治虫だけではありません!

 

高田馬場はカレーの激戦区なんです。?

 

この前「カレーライス専門店ブラザー」

 

というお店のカレーを食べたのですが、とっても美味しかったです?

 

他のお店も気になるので、いつか食べたいです。

 

 

都心へのアクセス良好。リーズナブルな飲食店。学生などの若者で賑わう街。

 

「高田馬場」

 

皆様は、どの駅がオススメですか?

 

是非、哉太にも教えてください。☺️

 

 

●哉太のTwitter

 https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt