フルーツの話//

僕はフルーツが大好きです!
最近はオレンジとバナナばっかり食べてます…!

 

オレンジにはビタミンCが豊富で、肌を艶々にしてくれたり

バナナにはカリウムが豊富で、むくみ予防になったりします//

 

 

実は果物は炭水化物なので、お米を食べるより身体に良かったりします

 

 

肌が荒れてたり、顔がパンパンなセラピストって嫌でしょ…?
って思って、フルーツばっかり食べています

 

 

大きいとは言っても、バナナほどの大きさはないんですよね…
え?ナニがかって…?
秘密です//

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku