イケるのかイケないのか

僕は調べることが好きだから、いろんなことを調べるんです

するとこんなことが書いてありました

 

 

女性でオーガズムを経験したことがある人数は60%である

 

 

女風界隈のセラピストさんの話を聞くと、絶対にこれ以上の確率だと思うんです

つまり、女性にはもっと気持ち良くなれる可能性があるんじゃないか

 

 

そう言うデータかなって思うんです

 

 

そう考えたら、たくさん頑張ろうって思っちゃいますよね…?
包み隠さず、気持ちよくなってくださいね…?

 

 

どうしたらいいか、僕に教えてくれますか…?//

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku